信じる物は右手

主にスロットの実践結果載せるよー

篤姫#10 アレジン


 皆様こんにちわ!篤姫です。
今回の投稿は12月11日に行ったアレジン実践結果です。いざ参る!



いやー(´∀`*)
アレジン揃いの確立やら目押しいらないなど
GODの系譜に似たスペックだと聞いてぶっちゃけ調子に乗ってました

 よそしたら悲惨なことになりましたwwww


このお店は新台入替して2日目でまだ設定入ってるんじゃないかなーって思ってこのお店を選びました


宵越しが275Gのところから朝一0Gから打ち始めました。


初当たりが370Gで投資の方が800枚からです。
入り方はデカプッシュからの灼熱から当選いただきました!てか連続演出なくて気づいたら当たってました。www


早速AT回していったところ何もない演出からアレジン揃いしちゃいました!てか何か合図しろよー\(・o・)/!笑



さすが1/8192ワロタ
何も勉強せずにいったので何が起きるかわからずワクワクしてました!(^-^)


AT中かなりベルナビが出てくるのでコイン増えるのがほんとに早くてびっくりしました。
あとセット始まる前に開始リプレイ引かないと始まらないため
そこでベルを引き続けたら持ちコインめっちゃ増やせるやん!(^0^))とか思って打ってたらまあ9連で終わりました。(´・_・`)


それがこちら!



いやー(°д°)1セットで(70G+α)×純増3.0なもんでめっちゃ出るやん!これはいい台が出たなーとっ
その時は感心してました。w


そのあとも初当たりをちょいちょいひきつつ
196G当選 単発


110G当選 2連


726G当選 6連


13G当選 2連


ここまでは順調に追加投資することなくグラフ的に下がっても上がるといった設定が良さそうなグラフを作り上げてきましたが、、、、、、


てか投資したらその分以上に返ってくると、設定がいいと思ってたらやらかしました<(ToT)>


6回目の初当たりが612G、、、、、しかも単発、、、、、
??????????????


いやー・・・あれだろ即連するんだろ?あはは(この時まだ持ちコインは有りさらにプラス収支)


7回目の初当たり、、、、、、、980G、、、、、単発ヽ(;▽;)ノ追い銭450枚



うぎゃあぁぁあああああぁあぁぁぁあああああああ(魂の叫び)

交換はこのセットで出た222枚
くだらんことしたぁー


いやー(/ω\*)

完全に甘く見てましたΣ(ノ≧ڡ≦)

そのあとハナハナ100枚投資
交換251枚
ひぐらしのなく頃に煌100枚投資
交換323枚



 総投資1450枚
 交換796枚
 収支-654


ははっ


ナメすぎワロター




まあ通常時はきつかったけどAT中コイン増えるの早くて楽しかったのでまたリベンジしたいと思います。www
今度は気おつけてぶっ飛ばしてきます。


今回も見てくださった方ありがとうございます。ネタはまだまだたくさんあるので更新し続けていくので今後ともよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


時は12月13日急に寒くなってきてパチンコ屋に行くのもしんどいさなか(||´Д`)o
篤姫が実践した機種はまどかマギカ&アナザーゴットハーデス&アレジン!
この3機種の結果わいかに!!!!
次回篤姫スロット帳『即ヤメ野郎』

お楽しみにー(๑≧౪≦)


×

非ログインユーザーとして返信する