信じる物は右手

主にスロットの実践結果載せるよー

篤姫#3 ブログ始めて初負け??



こんばんわ篤姫です!
今回は22日のスロットとanother載せます。



 実践機種はひぐらしの鳴く頃に煌を打ってきました!
ひぐらしはアニメも見ていたので実践が楽しみでした。




でわ早速!

 初当たりは開始17ゲームで当たりBIGで払い出しが311枚




 私はビタ押しがうまくないのですがジャックインはすべて左リールに白7ビタ押しにチャレンジ!
したのですが、、、全く揃えることができませんでした。( ;∀;)

最近GODとかバジリスクばかり打ってたからなー(言い訳乙






 BIG後高確に移動し、すぐにRBひけて幸先良いスタートきれました!
 そのあとも高確から始まったのですがあたりをひけず投資が600枚になったところでRB

なかなか苦しい展開になってきてRBだったのでここはかなりキツかった( >Д<;)クッ クルシイ・・・




RB後に追い銭100枚して188ゲームで子役解除しBIGに当選し、BIG中にバトルをストックすることに成功!この調子で伸びて欲しいぃぃぃぃー


 大戦相手はさとこのおじと戦い勝利!勝ててよかったーwwwww




BIGへ


合計618枚


 ここで暴露しますが、リールが見にくかったこともあるのですが実践後半RB時のBARが見えておらず
何回も揃えりことができませんでした。(/ω\*)
ビタ押しと共に頑張りますwwww



ボーナス終了後100ゲームほど回して撤退!
交換は500枚でした。



 その後バジリスク絆のBC6スルーの台を打って投資200枚で謎当たりからの赤同色でBTに当選
大戦人数があまりよろしくなかったのですがなんだかんだ3連してくれて300枚ほど回収して即ヤメ



 この店での交換は合計投資900枚払い出し800枚で収支-100枚で終了
結局ひぐらしで負けてしまったのは自分の力不足が原因だったのでおうちに帰ってビタ押しの練習に励んでまた実践結果載せます!

来てくださった方々ありがとうございます。
またよろしくお願いします。


another(パチンコ)
 ひぐらし打ったあと店を変えて後輩とパチンコへ、、、、、
 私は北斗好きじゃないんですがまあ久々にパチンコでもと思い後輩の隣で北斗を打った結果
投資2750発で当たり16R7回4R6回の17000発出てきました。

俺が一番びっくりしたwwww
画像は途中結果しかないですすみませんm(_ _)m


結果+14250発
カイオウとも戦えたのでもう満足です!www


では次は26日の実践結果載せます。
よろしくお願いしやす!
(∩´∀`@)⊃









×

非ログインユーザーとして返信する