信じる物は右手

主にスロットの実践結果載せるよー

ここから始まる#1篤姫

さあブログを始めよう、と思ったのは11月20日の事だったんですが多忙のため三日も過ぎてしまいました。www
そんなわけで今日と明日中にこの3日間の出来事を書いてみたいと思います。


はじめまして篤姫と申します。スロット歴はもうすぐ2年になりそうな新兵です。希にパチンコ打ちます、と。宜しくお願いします。

11月20日実践地は金沢野々市アリーナ
 はじめにサラリーマン番長を打ちましたが特に見せ場もなく投資500枚でボーナス2回で50ゲーム回して終了。
 次にやじきた道中記乙を350枚投資してチャンス目からボーナスをひき276枚払いだしてのませて終了。正直今日は終わったと感じだしてました。wwそのままバジリスク絆に移動し投資100枚で

BCに当選しなんとかBTに当選しなんだかんだで762枚回収して32ゲーム回したところで台移動しました。
 最後に相性が良さげなGODを打つことにしました。



 前々日最終ヤメが202ゲーム前日が558ゲームで宵越し760ゲーム打ち出しが456ゲームで宵越し天井がワンちゃん狙えそうだったのでこのGODを選びました。
 トータル1216ゲーム天井まで500枚と少し天井まで行けばハーデスで上乗せしてまくる算段でしたが、結局リセットがかかっていたらしく当選まで打つことになりました。当選が844ゲームでその時の投資だ2000枚で出てきたのがべルセポネでした。


 
 私はべルセポネと相性が悪く大きな上乗せを期待してませんでしたがまさかの上乗せ出来ず50ゲームスタート。途中上乗せ10ゲームで合計60ゲーム何枚出たのか見る気も起きず前兆を回して終えようと思いましたがまさかの30ゲームで当選し出てきたのは犬でした。そして上乗せは50。



  流石に泣きそうでしたがここから引き強見せました。

まさかの中断リプレイから200ゲーム上乗せ!さらにプレミアムデジャヴ、、、と思いきや200乗っただけで終わりました。これをきっかけにハーデスステージに移行し激アツプッシュからの中段黄7で300の上乗せ。その後遅れからの紫7当選べルセポネで150上乗せ。途中プレミアムデジャヴから200ゲームほど上乗せから後乗せ40やCZからの当選などが有り、1506ゲーム回して払い出しが4352枚で終了しました。いっときは死にそうでしたがなんだかんだでプラスに持って行けて良かったです。これで本日の実践は終了しました。



差枚数が投資2000枚収支4335枚で+2335枚でした。
感想としてハーデスはGODやハーデス行かなくても全然勝てる台だと強く実感しました。ブログに載せる最初の記事としては上出来だと思います。ではまたあとで21日の実践結果を載せます。
ご覧に来てくださった方々ありがとうございます。また宜しくお願いします!













×

非ログインユーザーとして返信する