信じる物は右手

主にスロットの実践結果載せるよー

篤姫#7 アナザーGODハーデス


皆様こんにちは篤姫です(● ̄  ̄●)

更新がだいぶ遅くなってしまって申し訳ない!
お待たせしましたGOD回です(*´w`*)笑

今回はあまり行かない店舗での実践でした。
それで歩いてたらこんなものが落ちてました(●'w'●)

宵越し含めて1400回転…これは打つでしょ!笑
とまあ景気よく打ち出したんですがリセットかかってました・・・(-_−)


まあそれでも打ちますけどね!笑
投資1350枚したところで初当たりいただけました。
1570回転過ぎたところで黄7四連しましてこれでハーデスじゃなかったら詰むなーと思いながら特化ZONEはちゃんとハーデスでした(✿╹◡╹)

危ない危ない
そしてこれですよ!
流石ハーデス


その後黄7四連の当たりでケルベロス70

まあこんだけ乗せればそろそろGODひくんじゃないかなっと思いながら打ってると
リールロック左だけの弱い演出から槍がふってきましてGOD頂きました!


8192にしては恩恵強いしGODはいい台ですわー(*´w`*)

その後の展開は
ベルセポネ200

ベルセポネ100

ケルベロス60

やはり私はベルセポネとどうも相性が悪いみたいですねヾ(  ̄▽)ゞ
GOD恩恵が終了でこんな感じです。


最初のハーデスが効いてだいぶでた感じですね!笑

その後
26ゲームベルセポネ50

16ゲームベルセポネ100

26ゲームケルベロス50

16ゲームケルベロス70
であまり伸ばすことできませんでしたが
最終画面表示の方がこちら


交換が4959枚でした!
収支2259枚で実践終了です(๑╹ω╹๑ )

去年同様この時期はハーデスですわ!笑

今回も見てくださった方々ありがとうございます。
次回もお楽しみに(✿╹◡╹)
篤姫でした。



富山遠征編
特にイベントはなかったんですが富山までいって篤姫が見たものは!


次回篤姫忍法帖富山でもGOD笑
×

非ログインユーザーとして返信する