信じる物は右手

主にスロットの実践結果載せるよー

篤姫#9 まどマギ

はいっ!

やっと暇が出来たので来年なる前に溜まってたやつどんどん書いていきます(*´w`*)


お待たせしてすみません(。-∀-。)


12月7日実践した結果ですね。

この日は朝からぶんまわしてきました!


最近まどマギ打ってるんですが理由は一つ…フリーズひきたいwww



はいっ!

では始めて行きます(●´∀`●)∩




初当たりは430回転

投資が800枚でした。

BBは勿論完全告知でしょ!笑


金扉見たい(●'w'●)

…まあそんな簡単にはでてきませんでした涙

その後123ゲームRB当選


ここでは子役のヒキがよく四人変身でARTGET!

わーい(*´ー`)ゞ


ワルプルギス引かなきゃ❗️

まどかが全力で駆け抜けそう…と、思いつつ

27ゲーム事件発生


強チェから200の上乗せいただきました!

始めて見た演出だったものでアルティメット期待しました笑

お恥ずかしい…(。-∀-。)


その後さらにワルプルギスをひいて40ゲーム上乗せ!

しょ、しょぼくないし|д・) ソォーッ…


説明忘れてましたが最初投資200枚ほどしたところで穢れ演出で71pを確認しました!


ART消化中その穢れが溜まったもようo(^・x・^)w

それがこれだー


マミさん何回まみるんやって(。-∀-。)笑


後は特に見せ場もなく…笑

このように!


RBからART入ってEBBひいてこれならまあがんばった方でしょう!


通常が247ゲームから始まり次のあたりが405ゲームでBBですが…

金とーびぃらぁあぁああ

ぐぬぬ


そのあとMCを解除してBB!

ここでねっ!決めましたよ(*´ー`)ゞ

ラスト2ゲームでした!危ない危ない(@v@) 



まあ内容はひどいもんですよ

MCで強制的にボーナスひいてART入れて力でねじ伏せた結果がこちら


もー疲れたよ


まあこれが俺の限界でした後はこの通りです。(||-д-)

ちなみに最高ハマりが948ゲームでした泣


まさかこんなのになるのは予想出来なかったんですけどユニメモで子役率みると


弱チェ確立1/116.9って…1じゃないか‼︎爆笑


結局EBB1回BB12回RB9

MC8/12

総ゲーム回数6909G

合計投資1050枚

交換なし

収支➖1050枚


オワタ


またリベンジしに行きたいと思います!

見てくださった方ありがとうございます(๑>◡<๑) ੭

またのお越しをおまちしてます!



時は12月11日場所は金沢

新台入れ替えでアレジンが導入したとの噂を聞きこれは打つしかない!次回篤姫スロット帳『ナメスギ』



次回もよろしくっす!(*´ー`)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する