信じる物は右手

主にスロットの実践結果載せるよー

篤姫#5


こんにちは篤姫です!ψ(`∇´)ψ
いやー人生の荒波が強くてなかなか暇が出来ないワロス

では11月27日の実践結果やってきます!


今回はひぐらしのなく頃に煌打ってきました!リベンジじゃーψ(`∇´)ψ

まず投資50枚!10ゲームで初当たりいただきました。


その後450まではまり
ようやくBB!
りかちゃんの笑顔に救われた笑


かぁーいいよー(๑>◡<๑) ੭ੇ
そしてなぜか神曲yuoが流れこんな感じです!


東京マギカも一つストックし、対戦相手は圭一!これはもらいましたわ(。-∀-。)
さらにBB!わーい
ここで1度交換しました



このままいい流れでいって欲しかったのですが次の当選は240ゲームRB
ここからは高確!いくぜー(✿╹◡╹)

45ゲーム大変身からのRB

21ゲーム祭具殿からのRB

なかなか持ちコインを増やすことが出来ないまま次の当たりは225ゲームでRB

辛い辛すぎる萌スロじゃ無かったら死んでた…
さらに530ゲームはまり精神的に厳しい状況だったのが…

ここで来てくれました!
オヤシロビックボーーーーナーース(p萌q♡ω♡+*)・+
キターーーーーーーー


なぜこうなったかよくわからんが
…いくしかない!

ここからは俺の独壇場(*´w`*)

この後東京マギカバトルは13回!
途中さらにオヤシロビックをひき
バトルは負けが4回
BBが3回
オヤシロBBが1回

これらを終えて
交換がこちら


結局のところ投資が1800枚で交換が2385枚で収支585枚でした!

いっときはどうなるかと思ったんですがOBBをひいたのがきっかけで良い方向にいってくれて助かりました!

ビタ押しの練習も出来て総合的に見て楽しく実践出来ました(*´w`*)
見てくださった方ありがとうございます!
次回は
28日のボロ負け結果載せます泣
またよろしくおねがいします!
×

非ログインユーザーとして返信する