信じる物は右手

主にスロットの実践結果載せるよー

篤姫#2


こんにちは!篤姫ですψ(`∇´)ψ
こういったブログ慣れてないせいでなんかおもしろく書けないのですがこれから勉強して頑張ります!



とりま先日のブログ通り21日の事書きやすo(^・x・^)w
21日は朝からバジリスク2を後輩や先輩方と朝から野々市アリーナで打ってきました!

ではさっそく


野々市アリーナはバジリスク2がつい先日新台入れ替えで増大され5台設置されています。本日は設定狙いで動く予定。

最初に座った台は軽い当たりをひくがARTが続かず、開眼チャンスの抽選率もあまりよろしく無かったので150枚投資して2連2連したのち上皿のメダルをのませて設定が入ってそうな後輩がやめた隣の台を打つことに!



移動した台では後輩が朝から150枚投資で7連5連と調子が良さそうだったため68ゲーム終わりから打ち出しました!
合計投資600枚になった時やっとARTに当選(。-∀-。)

ここでのびてくれなきゃやめようかどうかの境目!
この時チャンリプがあまりひけていなかったため開眼チャンスの抽選率を測る事はあまりできなかったよ・・・(-_−)
ちなみに当たりは強チェから!


朧は可愛いですね!笑
しかしARTはあまり続かず300枚ほどしか出ませんでした。


この時おかしいなーと思いながらまあもう少し様子見ることに!

本日4回目のARTは追い銭することなく強チェからのあたりで14連してくれて1684枚の払い出しで終了

今日は瞳術チャンスのひきがよくセット乗せながらARTを消化出来たが設定判別はわからないまま…(。-∀-。)

もはやとまれぬ…

その後ARTに入るがあまりのびず持ち小刻みなグラフを作りながら気づきました。

これ6じゃないかという疑問が浮上その時のグラフがこちら


まさかと思ったんですがこんなグラフが出来上がってしまうとわくわくしますね!笑

結局後半はチャンリプから開眼チャンスの抽選は3分の1、当選率は2分の1になりようやく66%ループをひき持ちコインをを増やすことができました。


結局朝から打ってた疲れがたまりメダルを交換することに(@v@) 
合計投資が600枚払い出しが3665枚で収支3065枚で終了
最後に伸ばしてくれたのは俺の最強の後輩でした!


表示はこちら



最終的なグラフがこちら


この後俺の友達が打って1500枚ほどでたらしい
この感じだとやはり設定は6か4なのではないかなっと感じました。

実際に6を打ったことが無いのでどんなグラフになるかはわかりませんが、今回のバジリスク2は推定6だと判断しました。
では次はひぐらし実践の結果を後ほど!
見てくださった方ありがとうございました!
×

非ログインユーザーとして返信する