信じる物は右手

主にスロットの実践結果載せるよー

篤姫#4


|д・)
こんにちわ篤姫です!
今回は26日に行った初の実践地での結果を載せまーす!

そしてこれにかなりびっくりした(。-∀-。)笑


そんなわけで始めます!
今回はいろんな台打ちました!ψ(`∇´)ψ
まず最初に打ったのはビンゴネオ
まあ打つもの無かったので480回転の台を選び少し早いですが天井狙い!
投資600枚で当たりをひいたが2セットで210枚しかでませんでした(。-∀-。)涙

続いて何と無くGOD打ちたくなり36回転やめのGODに座り投資350枚で天国で当たりひけて安定の犬登場の70ゲームワロス
結果こんな感じ


GODは即やめで持ちコインでBT終わりの70回転したバジリスク絆をうちました!
投資50枚で弱チェからBC当選!


そのままBTに入り
343枚の払い出しで即やめ

全体的になかなか続かず
打つ台もなくうろうろしてたら

まどマギのRB2連してる台発見!
さらに561回転やめ総回転数が3200が置いてあったので次でRBひければけがれたまるかなー
って感じで打ち出すことに!

646回転で当選!RBψ(`∇´)ψこれはもうそろそろのはず(@v@) 
次の当たりは543回転またしてもRBψ(`∇´)ψ
そして安定して変身しない主人公


マギカラッシュ入っても全然伸ばすこと出来ませんでした(。-∀-。)


そんなこんなしてるうちに穢れが70pになったそうです!
もはや止まれぬ


次の当たりは37回転!
しかしBB・・・(-_−)むー

その後98回転でRBをひきなんとかARTに入れました(。-∀-。)
ART中何度かボーナスをひきつつ少し回収すること出来たのでよかったですがもう時間が残されていませんでした(#`-_ゝ-)


営業時間残り80分のところでこれですよ


もう止まることは出来ないそしてタイミングを図ったかかのようなマジカルチャレンジでの当選RB回転数は168

しかし止まれない!まだかまだかと投資を続けて合計投資2500枚で444回転でEB!

キターーーーーー———(`OωO´)———


まあさやかなんですけど…泣

その後ARTがのびてくれて
1005枚で終了

最終結果は投資
2500枚の払い出し2700枚
収支200枚でした(。-∀-。)

辛い戦いでした!笑

やはり人が多いと移動がかなり難しいですね。
そんな中辛かったですけど楽しかったので良しとしましょう!笑

今回も見てくださった方々ありがとうございます!
次回は27日の結果載せます!
ではいいスロットLIFEをー(@v@) 
×

非ログインユーザーとして返信する